top of page
news.png

TRUNK(WEDDING)では、夫婦で学ぶワークショップ以外に、

LEARN&GROWの機会をご体感いただけるイベントを定期的に企画しております。

実際に開催されたイベントの内容や会場風景、サービスについて詳しくご紹介いたします。

BEAUTY ROOM 2023.01.07

_89C0393.jpg

歳を重ねるごとに美しく魅力が増していく、そんな「自分たちらしい美しさ」について考えるイベント「BEAUTY ROOM」を1月7日に実施いたしました。

 

結婚式を機に出会うアイテムがこれからの日常の一部として無理なく取り入れられ、健康にも環境にも良いブランド・アイテムを厳選したPOP-UP SHOP。

取り扱いブランドとTRUNK(HOTEL)WEDDINGとのオリジナルアイテムをご紹介します。

TRUNK Original Item

​ご購入希望の方は担当のライフファシリテーターにお問い合わせください。

_89C1136.jpg
​&meal

インナーケアを目的とした“ 食べる”スキンケアブランド「&meal」とのコラボレーションで、TRUNK ご新郎ご新婦様限定の 7 日間ミールセットをご用意しました。 「食べない」や「減らす」ではなく、「食べて循環させる」ことで美しさへ導きます。効果を高め合う食材の組み合わせ、PFC バランス、そして美味しさにもこだわったレシピになっています。 準備で忙しい結婚式 7 日前からの夕飯に置き換えてみてください。心やカラダの内側から磨き上げ、輝く当日を迎えられますように。

_O7A4786.jpg
​NOUN

​近年注目されているファスティング。ダイエットにはもちろん、

​デトックス効果による体質改善や美肌効果にも抜群です。結婚式滑毛、身体とココロを整えるため、そして結婚式の後もその維持し続得kていただくおすすめのセルフケア。「NOON」とのコラボレーションでオリジナルデザインボトルがセットになったスペシャルプラン。

POPUP Item

_89C0458.jpg
PASO JAPAN

イギリスはロンドンを拠点としているCBDブランド。イギリスの権威あるCANEX2019でベストCBD食品賞を受賞、THE BEAUTY SHORTLIST2021でもベストオイル賞を受賞するなど、数多くのメディアにも取り上げられる注目のブランド。“日々の生活をより良く、日々の生活に遊び心を合言葉に活動しています。

_89C0447.jpg
​Waphyto

​​植物バイオメソドロジーという革新的なアプローチのもと誕生したWaphytoは、新しい日常へ、100年時代をともに歩み続ける存在でありたいと願っています。誕生から人生の最終章まで、一生に寄り添いながら、健やかで美しいライフスタイルをサポートしていきます。

_89C0451.jpg
MOONSOAP

ブランド立ち上げの背景には、かつて創業者が抱えていた髪と頭皮のトラブルが、オリーブやココナッツ、米ぬかなどの植物オイルで手づくりした石鹸で洗うことで改善された原体験があります。タイ北部の女性たちとパートナー契約を締結し、原料は地域経済や農業の活性化につなげます。

_89C0450.jpg
​LimLove

​「自分を愛する冒険に出よう」カルチャーは楽しい。セルフラブもセクシャルウェルネスも思い切り楽しめる世界に!セルフラブやセクシャルウェルネスが様々なカルチャーと混ざり合い、化学反応を起こしながら広がって、私たちの生活と切り離せない、豊かでワクワクする文化として根付かせる活動を行います。

_89C0396.jpg
niki apothecary

世界を旅し学び得た叡智をもとに、人の手が生み出す Earth Craft = 地球の実りから育まれるクラフトを手掛けているセルフケアブランド。大切にしていることは、自らの手で土を触り薬草を育て、季節に即した植物の実りと共にオリジナルレシピでの製品づくりをしています。

_89C0452.jpg
soel

常に変化するわたしたちの肌に。生命力豊かな植物の栽培や抽出方法にこだわり不要な成分を極力含まないホリスティックスキンケアです。あらゆる暮らしにやさしくより添ってくれる LIVING-OIL。世界中から厳選した植物の恵みを余すことなく、福岡県久留米市から丁寧に心を込めてお届けします。

​Original Itemがご購入できるWORKSHOPのご紹介

_89C5570.jpg

SoundBath

​月1で開催しているインナーケアのワークショップ。

音の沐浴とも言われるサウンド・バスー
優しい音を浴びながら新しいリラクゼーション体験をしてみませんか。

詳しくはこちら

127.jpg

Styling Dress Show

人気ヘアメイクアーティストとフローリストによるネクストトレンドを紹介するワークショップ。結婚式を控えられている花嫁様におすすめのプロダクトなども紹介。

詳しくはこちら

画像111.jpg
MIZUKI KOBA
​SELECT by ...

PROFILE/

自身も悩んでいた体の不調をきっかけに、幅広い美容・健康アイテムを取り入れ、"心が整うことで得られる美しさや豊かさ"の大切さを体感。現在では様々な花嫁美容法の豊富な知識を持ちながらも、花嫁期間だけでなく、結婚式後もひとりの女性として、健康的で美しくあり続けるためのサポートをしたい、そんな想いから、BEAUTY ROOMやワークショップなどの開発を行っている。

5-31 Jingumae Shibuya-ku Tokyo 150-0001 JAPAN

T.03-5766-3200

画像1.png

© TRUNK co.,ltd. All Rights Reserved.
 

bottom of page