news.png

TRUNK(WEDDING)では、最旬のトレンドに合わせ、様々なアイテムやイベントをご案内するリアルな体験の場・TRUNK(SHOW)を年に2回開催しております。

今回は1月に実際に開催されたイベントの内容や会場風景をご紹介いたします。

BEAUTY ROOM

2022/1/16

l_6658197_157_1646566790869.png

歳を重ねるごとに美しく魅力が増していく、そんな「自分たちらしい美しさ」について考えるイベント「BEAUTY ROOM」を1月16日に実施いたしました。

 

結婚式を機に出会うアイテムがこれからの日常の一部として無理なく取り入れられ、健康にも環境にも良いブランド・アイテムを厳選したPOP-UP SHOP。

またオーガニックCBDブランド『CBDAYS』様をお迎えし、心の整え方やこれからの花嫁美容、最新の日常美容について、TRUNKのBEAUTYスタッフとともに行ったトークセッションや、CBDオイルを使用したオリジナルスイーツやドリンクなど、様々なラインナップを用意し、お愉しみいただきました。

画像1.jpg
CBDAYS

CBDAYSは、自分の気持ちは自分でつくる、をコンセプトに、特別な瞬間や忙しい日々に取り入れることで心と体を健やかに保ち、今の時代を生きてゆく上で必要不可欠な自己肯定感を高める、日本発のCBDブランド。柴田陽子、杉谷恵美という女性リーダー2人によるプロデュースであり、今の時代にマッチした「3つの気持ちをつくり出す」プロダクトを展開。 毎日でもCBDを摂り入れていただきたいという思いから、オーガニック認証を取得するだけでなく、原材料であるCBDのトレーサビリティを徹底。自社提携農場“qolsfarm”で栽培し、全米屈指の技術を持つ提携工場で日本仕様に精製した高品質で安全なCBDと、日本各地の素晴らしい原材料を組み合わせ日本の工場で生産しています。また、コスメ商品に使われている椿油は、佐賀県の唐津・加唐島(かからしま)に自生する椿の木から搾油された純度100%のものを使用する、故郷・徳島県からは、廃棄されてしまっていたすだちの皮を加工し精油として再利用するなど、サスティナブルな商品づくりを心がけているのも特徴。

 

https://cbdays-qols.com/

kv-top_02-3a761af774012e2ae59892f5163d73f0a5bdd4811d0224510286d0392d8386c8.jpg
meeth

meethは“美肌は最高のジュエリー”をコンセプトに、美肌研究家・ソンミが代表をつとめる美肌を追求するスキンケアブランド。商品ごとに一から工場を選定、代表ソンミが自ら工場まで足を運び、水・鮮度・成分にこだわったメイドインジャパンの商品です。また、リサイクル素材を使用したパッケージや動物実験を行わないなど、循環型の社会に配慮した製品づくりが多くの人から共感を得ているブランドでもある。選びぬかれた成分を使用しており、代表的な製品である炭酸ガスパックは、ニキビを治療に使われている医療用成分に着目。適切な容量、用法で使うことで肌の引き締めや保湿に役立つことから、「モアリッチパック」として誕生した。

 

https://meeth.store/

㉙thumbnail_LINE_ALBUM_IG Images -2021 Sep_211028_13.jpg
a.o.e.organic.cosmetics

自然由来成分を最大限にいかしたオーガニックコスメブランドaoe organic cosmetics。 aoe はAbsorb Earthの略で地球本来の自然いっぱいの恵みを得てカラダに取り入れようというコンセプトのもと2016年にスタートした東京初ブランド。年齢とともに失われていく保湿力の低下によってもたらされる乾燥性敏感肌をケアする唯一のジャパンメイド・オーガニックスキンケアとして誕生した。

 

https://aoeweb.link/

5-31 Jingumae Shibuya-ku Tokyo 150-0001 JAPAN

T.03-5766-3200

画像1.png

© TRUNK co.,ltd. All Rights Reserved.