top of page
news.png

TRUNK(WEDDING)では、夫婦で学ぶワークショップ以外に、

LEARN&GROWの機会をご体感いただけるイベントを定期的に企画しております。

実際に開催されたイベントの内容や会場風景、サービスなど詳しくご紹介いたします。

Time for Two

TimeforTwo-fin-ol_pages-to-jpg-0002.jpg

昨年より続くコロナ禍のなかで結婚式を迎えるおふたりに向けて、プレ夫婦時間を愉しめる期間限定の特別サービスを先日リリースいたしました。

ふたりの気持ちが少しでも明るく変わるきっかけを与えたいという想いから、渋谷・表参道・青山エリアにおける近隣企業や式場がコラボレーションして生まれた「TIME for TWO」。夫婦となるまでの準備期間に最適な様々なサービスを4つのカテゴリーでご案内いたします。

※ご結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様へ向けて一斉に10月頭にメルマガで配信をさせていただいております。

対象のお客様に関しましては、TRUNK(WEDDING)からのメルマガをご確認いただき、サービスご利用にあたっては、事前登録をお願いいたします。

TimeforTwo-fin-ol_pages-to-jpg-0001_edited.jpg
TIME FOR TWOで
体験できるカテゴリー

TIME FOR TWOでは、夫婦となるまでの準備期間を豊かに過ごしていただくために、
様々なサービスを4つのカテゴリーにしてご紹介をしております。

02.jpg
暮らしを愛でる時間

毎日の暮らしを心地よく、ご機嫌に過ごすためにー 使い心地の良い道具や、長く愛せるモノとの出会いは、きっと心にゆとりと豊かさをもたらしてくれるはずです。

01.jpg
未来を語らう時間

人生や夢を描く時間は、人の心をときめかせます。 ふたりで共に語らう時間の積み重ねが、これから一緒に歩む未来を創り上げていくはずです。

03.jpg
心を育む時間

流れるように過ぎゆく日々を、立ち止まって自分を見つめ直すー 心の余白は、自分にも相手にも優しくさせ、新しい風を入れる準備となるに違いありません。

04.jpg
スタイルを見つける時間

自らの意思やこだわりを持ち、スタイルがある生き方は、佇まいから想像できます。 互いの好きなことに耳を傾け、ふたりだけの新たな習慣や発見を見つけてみましょう。

​ご参画企業様

渋谷PARCO

ニューバランス原宿

athletia

表参道 VISIONARIUM THREE SHIBUYA

IGNITE YOGA STUDIO

CIBONE

HAY TOKYO

doinel

LAPUAN KANKURIT 表参道

SPBS本店

青山ブックセンター本店

THE AOYAMA GRAND HOTEL

THE BELCOMO

シンシア・ガーデンカフェ

南青山 即今

Artbar Cat Street Harajuku

Brift H

Medicha

GENTLE Dining & Sushi Bar

TRUNK(STAY)

TRUNK(LOUNGE)

TRUNK(STORE)

TRUNK(KITCHEN)

TRUNK(KUSHI)

5-31 Jingumae Shibuya-ku Tokyo 150-0001 JAPAN

T.03-5766-3200

画像1.png

© TRUNK co.,ltd. All Rights Reserved.
 

bottom of page